子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

81 うどん

お昼ごはん

某セブンコンビニの冷凍の鍋焼きうどん

ホウレンソウはまずいし、エビはくさいし、もう買わない。

たしか350円くらいだから、それだったらうす家のうどんと同じくらい。

そしたら絶対にうす家の方がいい。二個で七百いくらだから。

どこでも買えるわけじゃないので、アレだけど。クイーンズ伊勢丹に行けば手に入るから。

狛江のクイーンズ伊勢丹は不思議

どこの店舗でもたいていクイーンズ伊勢丹っていえば、たいてい住民のお財布の中身が豊富そうな地域にあるのに、ここは違う。

失礼だけど、誰がどうみても違うと思う。

シンガポールとかタイで見かけたような感じの古い団地風情のマンションの敷地の中にあって、初めて利用した時には、え?え?これ本物のクイーンズ伊勢丹?って考えてしまったくらい。

でも、物価は伊勢丹価格。

でも、

でも、お客さんの雰囲気はやっぱりその地域っぽさが出てる。

もちろん、そんなお金持ちじゃなくなって買い物できるわよ!って言われればそれまでだけど。