子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

84 booklog追加 OZmagazine

発売日:2012-12-12
コンビニで見つけて即購入。2009年9月号「大好きおやつ」が私の中では保存版で、ふと思い出した時、ふと目についた時に開いてはにんまり、またその繰り返し。そうして頭のなかのザルにひっかかったものが、街でふと蘇る。「あ!これってあれだ!」そんな出会いが楽しい。もちろん、わざわざ出向きたいものもあるけれど。今回の、2013年1月号もぱらぱらめくっただけで保存版決定の香り。2009と内容がかぶってる様子も無し。もう一つの保存しておく楽しみは、時間が経って自分の趣向が変わったり、Aを知ったことでBにも興味がわき以前は見過ごしていたものに目がとまるようになったりすること。表紙のKIKIは、前も今回も前髪ぱっつんは同じだけれどなんか線がシュッとしてるよ~
ちなみに、2009年の表紙はこれ