子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

89 雑記

体調がよくならず、休む。体調の回復が遅い。雪が降るぞと気象庁が脅しに脅した結果、降らず。PCで下書きした内容は、やっぱりスマホアプリには反映されない。缶コーヒーに、ピンクのポルシェのおまけ付きがあり、ついつい購入。むすめ、喜ぶ。女の子だけど、かなりぶーぶが好き。「おーきいトラックだいすきなのー」って言ってたし。もっとも普通のトラックを指して言ってたのだが。彼女の言語表現。トラックは、大きいということを言葉に表している感じ。でも、ちっちゃいぶーぶ、という時は、ぶーぶのなかで小さい物という正しい意味での表現もする。陸送の会社のレスポンスが鈍い。自走の場合は予約したら次の日には持ち込めるのかと思っていたが、甘かった。けっこう時間がかかってしまった。そういえば、しゃちょーが磨いておいてくれた。なにげに、ドイツ三連続だ。一瞬アメ車になりかけたんだけど、アストロの乗り味はオリーからNGが出て断念。いつかは、乗りたい。

産休はじまり。