子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

vol.93 バイバイMB へローVW

いよいよ車の名義変更が完了したそうだ。
これで本当に手元から離れてしまった。
いい車だったなあ。
初めて乗った時の興奮は忘れないなあ。うわー、って本当に言ったからね。
売ってもらう前に借してもらっていて、そしたら3.11が起きて原発が爆発して、おじさんの「来るなら来い」のひとことでOlyを説得して借りたまま一気に旅立ったんだった。Babyは泣きにないたんだった。途中でトラブルがあって神戸に滞在したり。

Olyもたいそう気に入っていた車だった。
ある意味、ラッキーな世代だと思う。
20年前の贅をつくした上質な車に一般人でも乗れるんだから。特に新車を買え買えと促すこの国だから中古車の価格は低く、なおさらかもしれない。

腐っても鯛だし、腐ってないし。

憧れの増車ができるようがんばります。

ウェルカムなニューカーについてはまた今度。ニューといってもやっぱり20年前のだけど!