子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

vol.98  徒然

VINCE GUARALDIのCDが届いた。

USAアマゾンから。

4月とかなんとか書いてあったから待ち遠しかったけど意外と早かった。

一定量まとまり次第、発送しているのかな。

バンドでやりたい。

バンド、やりたい。

Joe Coolの歌詞

アイスクリームを我慢して、細かく切ったリンゴにヨーグルトをちょびっとかける。

先日買った、食品添加物の本でヨーグルトの原材料に初めて目がいくようになった。

そこには、生乳のみ使用した物がいいと書いてあったけど、高い。

昔から知ってるけど、あの三角の小岩井のやつ、あれが生乳のみなのだ。高いやつ。

余裕のある人は、あれをばんばん買ってほしいなあ。そしたら、値下がりするかもしれないから。

ヤフオクで漫画「カバチタレ!」を全巻まとめて買った。

時々、あれ系の漫画を読んでおくといいわ。

若い頃は、ああいうの一切読まなかった。