子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

vol.100 友人が教えてくれたおすすめ映画メモ

ジャンルをバラバラに色々と教えてくれたので、結果として全部観たい。 別離おとなのけんかミッドナイトインパリイグジットスルーザギフトショップスーパー! ミッドナイトインパリ、別離あたりから攻めたいけど、スーパー!のお馬鹿な感じに流れるか。 イグジットスルーザギフトショップは、観ておきたいっていう雰囲気だし。 そう考えると、最後に残った、おとなのけんかが一番娯楽っぽい今求めてる感じなのかもしれない。 でも、なんとなく重そうな真剣に見ちゃいそうな「別離」が気になって仕方がないというのが事実だ! 全部、近所のツタヤにあるのかな。 ツタヤカードを解約してしまったのに伴って、会員カード、無いんだった。 作らなくちゃ。