子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

vol.124

いつでも好きな時に「つぶらなカボス」を飲めて幸せ。

友人が箱でプレゼントしてくれたから。

関東の街では、買えないのだ。

三日ほどベビーに会わなかったら寝返りができるようになっていた。
元に戻れないからつらくなって突っ伏しちゃうけど。
だんだん目が離せなくなる。

ボチボチ高齢なのであまり義父の運転する車に子供たちを乗せてほしくないのだが毎日乗っていた模様。
車にのらなきゃ何にも無い、と言われてしまうのかな。

ほんの三日のフリーな日々はお湯で散財。
東京ドームサウナ二回に小田原コロナの湯。わずかなお小遣いでお風呂にばっかりいってアホだなあと思う。


★多分、日本で発売される前からあまぞんで見つけてほしいものリストに入れていたBIRKENSTOCK の赤いサンダル、ららぽーとの実店舗で試着したらちょっと合わなくて残念。歩くと気に爪が前部の縁に当たってしまった。でも、冷静に考えてみると、ワンサイズあげたら別の爪が当たってしまったのは、伸びすぎていたからか。