炭酸水 金魚とか

カルディで試しに買ったSan Benedetto(サンベネデット)が、美味しかった。

癖がなくて炭酸が強めで味は飲みやすい。

自分的には、ペリエとサンペレグリノの間にランクイン。



ただ、カルディで買うとだんとつに安いの。500mlが2本で100円。

でも、常時在庫ではないらしい。

もう一度買おうとしたらなかったから聞いたら、いつ入ってくるか分からない商品でメーカーからいきなり送られてくる的なことを言ってた。

私の予想としては、「メーカー(と店員さんは言っていたけど輸入代理店だろう)が捌きたいときにいつでも大量に安価で引き取りますよ」的な取引をしているのじゃないだろうか。



だから、ちょくちょくお店に足を運ぶしか無い。


2本で100円だけど、箱買いしたら3%オフだから更にお買い得。(もともと箱買いするつもりだし)

amazonだと1570円で、カルディだと1164円。

100円(2本)×12×97%=1164円(24本)



脱白砂糖ダイエットをしているので、ドクターペッパーとかコーラを飲まないために、いまとても炭酸水が欲しい。



★お祭りで金魚すくいをしたら、なんと一匹とった三歳ガール。「元気なやつに変えてあげるねー」とテキ屋のお姉さんがかえてくれたのだが、ついでにもう一匹まぎれこんで二匹に。これは金魚なのか?というシルバーっぽい色の魚・・・・。っていうか、フナ・・・。
フナぜったい強いよ。あーあ、成長するんだろうなあ。フナだけ。
広告を非表示にする