子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

天狗

いつだったかの日曜日のメモ

髪を切り
お祭りで天狗が歩いていて固まり
金魚すくいをしたら一匹ゲットして
プリキュア風船すくいもやった

天狗の電話はないのかな。の一言で大慌て、鬼の電話アプリの威力凄すぎる。

金魚は、てきやのお姉さんが元気なのをと取り直して渡してくれた。フナが紛れ込んで二匹。
結局、金魚は死んだ。
フナが生き残った。

水槽が小さくて水質の変化が大きくてコントロールできないと思って実家から水槽を持ってきて環境を整え、さあお引越しという段になったら瀕死になっていた。残念。
そして、フナはすごく元気。。。