子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

鼻呼吸

先日、ぼんやりにもほどがえるのだが、ブリーズライトの類似品を買ってしまい(2箱も)いまだに参っている私です。

ずーっと喉が痛いのが治らなくて困っていたのだけれど、ブリーズライトの本物の子供用サイズを買って、付けて寝たら治った。
一日目でかなりよくなって、二日目で治った。
たまたま別の要因で治った可能性は否定しないけど、ブリーズライトの効果はかなりあると思う。経験的に。

ということは、ブリーズライトに頼らずに鼻の穴が広がるべきだよ自分の体さん。
毎日付けていたらブリーズライト貧乏になっちゃうよ!

ありがとうブリーズライト。