子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

おてがみ

時々、書き物をはじめるむすめ。
(親への手紙のことが多い)

白紙に線を引いてといわれたから手書きでてきとうにやったら、やれ線が短いだとか、パパが書いた線は変だ、とか文句をいうのでエクセルで罫線を印刷してあげた。

ぶうぶう文句を言ってた割りに、できあがると私のところへ持ってきてくれたし、手書き線の紙を使ってた。

すると驚いたことに、行ごとに色分けがされていた。
これは、初。



その後、印刷線の紙にも書き始めたけどさすがに「疲れちゃった」と数行でおしまい。(印刷した罫線が細かすぎたせい)


★友人にむすめのお下がりをあげようとしたら、90から100で、今うちが着てるサイズだった。あちら11ヶ月、こちら3歳6ヶ月。