子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

またblogお引っ越し

jugemからこちらへ引っ越しました。

データのインポートに一手間ありましたが、便利なサイトがあって、つづがなく完了しました。(そのサイトは失念しました)

どうもpaperboyへの違和感がぬぐえず、booklogもやめたし、jugemもやめました。

 

ブログの名前も変えました。

結局、子供のことばかりの内容だったのでこういう風になりました。

MYをつけた方がちゃんとした言葉になるんでしょうけど、そういうブログがあるし見た目的に無い方が好きなので、外しました。

 

よろしくおねがいします。