子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

突然、顔の絵を描いたので。

親しか面白くないけど、親はものすごーく感動しているシリーズ!
 
仕事中LINEで画像が送られてきました。
 
今まで、というか、つい前日まで、ぐるぐるぐるっていう文字とか、
ぐちゃぐちゃぐちゃーって塗りつぶす絵しか書いていなかった3歳ガール。
 
突然、顔を描いたらしい。
しかも、何の指南も受けずに。BOYを寝かしつけている間、一人でお絵描きしていた時のもの。
 
これは、パパ。
f:id:dorymogy:20140215225350j:plain
 
これは、お母さん。
f:id:dorymogy:20140215225340j:plain
 
右が自分で、左は弟。
f:id:dorymogy:20140215225327j:plain
ほっぺが丸いのは、アンパンマンの影響でしょうね。
みんなまゆげがあって、目が点で、手足がいい感じ。
かわいい。
どんな有名な画家の絵よりも素敵に感じるのは、日々の生活や、成長の過程などこの絵が持っている物語がたくさんあるからですね。ただの子供のらくがきじゃないんだね、我が子の絵は。