子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

初の悪知恵?

お煎餅を食べる私にまとわりつく三歳ガール
最後のひとかけらをあげようとしたらためらったのか口からこぼれて床に!
もう、無いから拾って口に入れてあげようとしたらためらうので「大丈夫、大丈夫食べちゃいなよ」って放り込んだ。

そしたら、母親の方をチラチラ見ながら私によじ登り、胸に顔をうずめて静かに噛みはじめた。
こそこそしてる!

(ちゃんとご飯食べなかったから怒られる)

「いいんだよパパがあげたんだから、もらったよって言えば」
だめだめと首を振る

結局バレたけど
あー、おかしかった。

いいんだか悪いんだか。
まあ、まともな成長なのかな。