子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

土曜日2 ヒルズ

先日、無計画にドラえもんをみに行って、テレビ朝日でやってるのび太の部屋がものすごい行列で時間の関係で並ばずに帰るという可哀想なことをしたので、今日は何があっても並ぶぞってことで六本木アゲイン。
のび太の部屋は相変わらずの混雑だったので落ち着かなかったけど一応楽しんでくれたかと。引き出し早くみなよと急かしたけどなかなか見なくてじれったかったけど後で聞いたら色々みたかったらしい。

ショップでチープなお土産とどら焼きを購入、ガチャガチャも。

ロブションで買った226円もするスコーンが、美味しかった。帰りの車で食べた。
むすめに買ったバラのミニクロワッサンは140円。

あと、屋外にたくさんいるドラえもんももう一度見にいって、黄色いドラえもんだけは写真撮る人は並ぶようになっていて少し並んで撮ってあげた。

ヒルズは、ヒルズのクレジットカードがあれば二時間Pに停められるから何気に遊びやすい。
写真は、チープなお土産。
f:id:dorymogy:20140817170951j:plain