子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

gap

Gapがよくやるわけわかんない叩き売りのセール(全品50%OFFでセール品にも適応みたいなやつ)は、子供の服の助けになってる。

今日たまたま行ったGapもそれをやっていたのに、サイズが無いものばかりでむすめに買えたのが靴下のみ。

あげくの果てにたいして買い物をしなかったせいでP代が750円とか悲しい。でも時間がなかったからしょうがない。たぶん、あと750円の買い物をしたらP代無料になってからすっげー悔しい。てゆーかNOCTYのP代、高い気がする。調べとらんから分からんけど。溝口って嫌いだからこーゆーことがあるとまた嫌いになるわ。

 

というわけで、

GAP実店舗で50%OFFセールやってる時にオンラインストアでもやってればいいのに!