子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

セール不発

社長にずっと車を貸してもらっていたお礼の品を仕入れたく、某輸入商社のファミリーセールに出向くも、目当ての調理器具は、即完売とのことで入手できず。
その存在の片鱗すら伺えなかった。あの狭い会場のどこにあったのか。。。

11時オープンのセールに入れたのが12時過ぎだったか、次回行くならば、オープン前に並ばねばなるまい。

他に、文具や時計など、よろしいものはなかった。

他に思いつかないので、hhsyleにてtoolboxを購入。

 

ボーイのインフルエンザ予防接種

全く泣かず、注射前の聴診や喉のあーんも上手にできた。
看護師さんいわく、びっくりした顔をしていたが泣かなかった。

でも風邪をひいた。
翌日の今日、彼は発熱。インフル注射の反応かな?と思いたいところだが、鼻水大量なので風邪だろう。。。元気だったのは4、5日ほど。

風邪がなおっては、また風邪をひき、の繰り返し。

 

centre the bakeryって銀座のパン屋が大行列していた。
おばさんがいっぱい並んでいた。