子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

サーマラップ買った

よくベビーカーに色々あったかいものでくるまった子供が大人しくぬくぬくしているのを見かけるけど、ふたりのりベビーカーということもあってか、1歳ボーイは全くじっとしていないし、うまいこと活用できないので考えた末に、ダウンだったり中綿だったりのオーバーパンツを履かせよう!ということに。

ララテラスのモンベルで、サーマラップのパンツを買った。

久しぶりにモンベルの商品を見たら自分も欲しくなった。
前よりかわいいデザインのフリースが増えたように見えた。

 

男の子だから、青かな〜とも思ったけど、あずき色ならアリだろうと思って、赤系にした。リバーシブルでひっくり返したらピンクだからさすがにそっちはやめておこう。

グランツリーができたからか、ララテラスの駐車場は余裕で入れた。

グランツリーって日本語にしたら巨木だよね(大木か)。