子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

うせつきんし

青切符・・・。

14時から17時まで右折禁止の標識を見落として曲がった先には、足軽さんが3人待ち構えていた。

無念

不覚

保育園のお迎えのため、早く帰ろうとして、このザマ。
過去に何度か右折したことはあるけれどいずれもOKの時間帯。しかも、曲がっている車をみて「ここを曲がるのも手だな」と混雑している時は時々曲がっていた。

ゴールド免許めざすぞ~と思っていた矢先にこれ。

とにかく6000円の罰金が痛い

髪を切ろうと思っていたのだが、延期かも。

バッサリいこうかずっと悩んでいるのだが、さすがにバッサリいくときは、1000円カットじゃなくて美容室でじっくりやってほしいのであります。