子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

クリスタル・ケイ

ららぽーと横浜で、クリスタル・ケイが営業ライブイベントをやっていた。

保育園で、水着が必要で、買いに。

水着はマザウェイズで。坊の水着は、H&Mで。

H&Mでは、むすめが前から欲しがっていたデニムのショートパンツ。6種類くらいぶらさがっていて、好きなの選んでいいよ~って言ったら一番高いやつを選んだ!くー!

ドーナツを買ってあげるためにクリスピークリームドーナツに向かったら、やってたライブ。
ちょうどドーナツ屋さんがあるあたりの、中庭みたいな場所で。

CDを買ったら、一緒に写真が撮れるっていうイベントだった。

昔のアルバムしか聴いてないけど、けっこう好きなので、しゃべってみたかったな~。

好きなアルバム、これ。

 ・レッツすいかどろぼう

・ダーリンP.P.P

が特に好き。

C.L.L Crystal Lover Light

C.L.L Crystal Lover Light