子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

贅沢過ぎるライブ

f:id:dorymogy:20150614235815j:image
ポンタさんと沼澤さんが、パワーズでよ。あの超至近距離で観れる店で。

夕飯の支度して食べさせてからチャリンコで出かけて間に合うなんて素敵。
体調があれで、ちょっと遅れて行ったら1stステージすぐ終わっちゃったのは悔やまれるけど。ザジテンで寝落ちしちゃったからしよーがないっす。

鼻が調子悪すぎて一瞬いくのやめようか迷ったけど行って良かったよかった。

ポンタさん、ちょっと太り過ぎで心配しちゃった。最近のビートたけしみたいにお腹がボコン!って。
歩くの重そうだった。
演奏はバリバリだったけどね。

しかし、パワーズ2は、すごいライブハウス。
スーパースター級のミュージシャンと数センチの場所に観客がいるんだもん。
生音なんだもん。

あと、ここのチャイおいしいよ。

これで前売り3000円だからね。安い。
ギャラいくらなんですか!