子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

ノロと砂糖

ノロウィルス的なやつにやられてから、5日ほど、ウィダーインゼリーの類いとか、ポカリスウェットにアクエリアス経口補水液のOS1、うどんにうどんにまたうどん。

せっかく砂糖を避け続け、小麦も減らす生活が続いていたのに、摂取しまくり。

症状が一番辛かった時に、飲んだポカリスウェットが甘くてキツかったのは軽く事件。砂糖に敏感になっているので。
もっとも、以前からペットボトルのポカリはラムネみたいな甘さが目立って好きじゃないんでね。
ポカリは、だんぜん缶が美味しいです。
味は違いますから。
これは、大塚製薬に聞きましたんで間違いないですから。缶とペットボトルは、味が違います。

そういうわけで、また砂糖を欲する形にならないか心配です。
せっかく痩せたし。

なおったらがんばります。
まだ、ドイツパン(ライ麦パン)を食べる感じまでは回復してないので。