子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

10秒チャージ2時間キープの話

腸炎的なお腹のトラブルに見舞われると専らお世話になるのがウィダーインゼリー。
まーた下すのやだから断食状態にしたいなーと思っていたけどあまりの空腹にアルトサックス吹きのI先輩のことを思い出しながらチャージしました。

I先輩のことは、ウィダーインゼリーを飲むたびに思い出しているので、かなりの登場回数です。
I先輩はサークルのOBであの当時、時々遊びにきてくれていたのですが、体を使う仕事が生業なのです。引っ越し屋さんだったかな。
それで、あるとき力説していたのがウィダーインゼリーのキープ時間について
「あれよー、10秒チャージ2時間キープっつってるけどよー、あれほんとに2時間でお腹すいちゃうんだよ!だからオニギリとかと一緒に食べないとよーはーらへっちゃってよー。」と。

この話を、毎回思い出しています。
I先輩お元気でしょうか。
僕は下痢です。