子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

日記 シェル

今日は、ワイフの帰宅が遅いことは分かっていたので、子供たちには「いつもと違う楽しいこと」を演出してあげようと思い、保育園のお迎えは車で行って、そこからシェルに行った。

ハイオクを20リットル入れて、シェル限定のレゴを買った。
ガソリンスタンドで、車から降りてついて来いと言われることは無いので「えー、なになに。なんでなのー。」とちょっと不満気味なガール、ガソリンスタンドが初めてだったボーイは、給油機に触りたくてしょうがない。
まさか、レゴをゲットできるとは思っていなかったので二人ともハイテンションに。

2歳ボーイは、初めてのガソリンスタンドだったわけですから、レゴを買ってもらう場所であるとインプットされていないことを願います。