子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

カーテンレールとかエアコンとか

エアコンの業者さんが何時に来るのか当日にならないと分からないっつーことで朝から新居でスタンバイしたものの16時からスタート。
ワイフの体調がイマイチなので早く帰りたかったのですがやむおえず。

エアコンつけてもらいながらやろうとしていたカーテンレールつけ。忙しい友人に来てもらって助けてもらいました。
f:id:dorymogy:20151227174139j:image
とっても小ぶりなこのかわいい道具だけどバッチリ活躍してくれました。
ネジ穴をあけるために友人から借りたBOSCHのドリル。
比較用にG-Shockと一緒に。
今日は教えてもらいながらカーテンレールを6箇所つけたのでかなり慣れました。あと二箇所残ってるけどなんとか一人でできそう。
あとはロールカーテンをつける予定の箇所が4箇所。
それでカーテン関係はおしまい。

f:id:dorymogy:20151227174903j:image
こんなかわいいケース入り
f:id:dorymogy:20151227174920j:image

あとIKEAのテレビキャビネットf:id:dorymogy:20151227175052j:image
PSっていうシリーズ
鍵が付いているので、これなら周辺機器を坊がいたずらできなくていいかなと思って購入しました。1万円弱だったし。底に穴があいていて配線できるようになってます。