子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

日記 4.4

珍しく餃子を焼くのをほぼ全部失敗しました。
フライパンに貼り付いたということですが、この失敗のげんなり感って特有のものだと思います。歌詞にしたらいい。
♪皮のはがれた〜 
 餃子を皿にもり〜
 君の笑顔ですべて帳消しなのか〜
 ららららーめん♪
意味不明。

f:id:dorymogy:20160404225504j:image
この有様

それからこれ。すごく有益な情報が満載な雰囲気なのですが、難しい!
難しくて難しくて読むのたいへん。
とにかくエゴマ油がいいよってことに繋がるのですが、動物性脂肪は悪くないんだよ的なことも書いてありまして、別の本でもそんなことが書いてあって注目しているのです。
がんばって読みたいと思っておりますが、、、
研究者が書いたー!って感じの難しい文章でして。頭から湯気が出そうです。
f:id:dorymogy:20160404225756j:image