紀 4.11

ブログなるものほとんど自分のための内容であるが、少しは人様にも見守って欲しかったりするわけで、記よりもなるべく紀にするよう心がけたいものです。

 
といつつ、本日はほとんど「記」です。
 
おかあさんといっしょの応募に落選
イトーヨーカドーで、ラクトフェリンヨーグルトの取り扱いがなくなってしまった模様。がぜんラクトフェリン派です。R1とか売れまくりですけどラクトフェリン シルブプレ。
小腸でノロウィルス的なやつらを丸め込んで排出してくれるかも的なことをうたわれているのでゴーゴー ラクトフェリンです。
 
プラシーボでもいいから効いてくれってことで、サプリまで飲んでいます。でも、実際お腹の調子がよろしい。
医者に処方されるラックビーより自分のお腹には合うっぽい。ラックビーは、飲んでるうちにうんちが詰まり気味になることがあるのですすすす。
 
ウイルス性胃腸炎だいっきらいなんだもん!
お腹痛いのきらい!!!
 
だからノロウィルスのワクチンを研究してるUMNファーマの株まで保有してるんだぞ!でも、チョー下落して赤字なんだぞ!貧乏なのにっ!
でも応援してるし、いつの日かいつの日かー!と信じてまだ保有します。はい。
 
サプリメントの宣伝のために書いているわけじゃないんだけど
これなのだ。もう何回買ったかなあ。

 

「森永乳業共同開発品」 ラクトフェリン プロ 189粒

「森永乳業共同開発品」 ラクトフェリン プロ 189粒

 

 

飲み始めてから一回お腹痛くなったことあるけど土俵際で踏ん張った感がある。ただ軽い症状だっただけなのか、どうなのかもちろん分からんけど。

あと、キムチとか納豆とかも積極的に食べるようにしています!

わたくしの腸は、ぜったい日本人腸だからアジアの菌が大事にちげえねえ。

じゃ!

あと、便秘の人、いたら食事抜くの試してみてほしいな〜

食べ過ぎると腸が渋滞しません?

体調崩してごはん食べられなくなって1〜2日寝たりして、そのあとうんちどっさりのことありません?

 

じゃ、またー

Ciao!!

 
 
広告を非表示にする