子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

紀 銭湯開拓失敗

割と近所のレパートリーになるかなあと期待して赴いた銭湯。

Pアリ
サウナあり
水風呂キンキン
露天(屋根はある)風呂あり
ジェットあり
上記含めてお湯の浴槽は4つもある
立ちシャワー2つ
人入り多め(リアルユーザー系)
ボディシャンプー、シャンプー(リンスインか見忘れた)が置いてある
ロビーにアイスがある

でも、ダメ...
こうやって列挙するとヒットした感じなんだけど、ナシ。

ナシだったので銭湯の名前も書かないでおきます。

サウナが変な臭いする、
自販機のドリンクが謎、
それから、とにかく何がナシだったかって負の気配が漂いすぎだったこと。

なんともいえない、心地よくない気が漂いまくっていた。

そういう街なんだと思う。