子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

紀 4.26

もうちょっとブログに色々と書きたいことはあるのだ。

前歯の麻酔をして唇の半分ほど感覚がおかしいまま吉野家豚丼を食べたのだった。二日連続の吉野家はどうかと思ったけれど時間の関係でそうしたのだった。
豚丼といえば六本木の芋洗い坂だったかTSUTAYAの裏あたりだったかの吉野家でよく食べたと思う。輸入牛肉がダメで豚になっていたあの頃のことだ。
懐かしい。

明日は行ったことのない町で、一件仕事が終わったらちょうど昼飯時の予定だ。こういう時は、食事をおろそかにしがちなので気をつけなければ。
f:id:dorymogy:20160427003314j:image
サラダとお新香の両方を頼んだのは初めて。