読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知らぬ間に買い物カゴに入れられてて買ってたシリーズ

子供

渋すぎるよ3歳ボーイ

 

f:id:dorymogy:20160619234749j:image

 

わたしがみりんを選んでいる間に「あ、おれごはんたべるや。」とか言いながら、これを3箱カゴにいれたのは知ってるんです。

「いやいや、買わないよ〜」と言うわたし。

「あ、そっか」といって棚に戻すボーイ。というところまでは記憶しているのですが。

お会計が済んで、袋につめる時に、またカゴに入ってたー!(子供が生まれてから、こういうの初めて!)

レジでは、ボーイがいたずらしないように見張っていたから、カゴは見ていなかった...気がつかなかったよー。

そんなに食べたかったのかよ。

お赤飯が。

てゆーか食べたことあったっけ?

「え?また入れちゃったの?」とただすと、固まるボーイ。

(怒られるのかな、入れちゃまずかったかな〜、でも食べたいんだよな〜)といったところかしら。

とりあえず、うちの炊飯器小さいから、ルクルーゼで炊きました。

夕方爆睡しちゃったんだけどその間にワイフが炊き始めてくれていました。

 

そして、豆だけつまんで食べた3歳ボーイ。

ごはんは残しました。(おやつのケーキが重くてお腹いっぱいだった説もある。)

 

豆かー。豆だったのかー。

おやつを買いたがらなかったのは、ドラゴンボールふりかけを買ってあげたからだと思っていたんだけど、これもあったんだなあ。