子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

日記 島忠、GAPなど

むすめと仙川の島忠に行ってみた。
1Fが島忠で、2Fには色んなお店やフードコート。
GAPでセール品のワンピースとショートパンツを買ってあげた。
試着してジャストサイズだったから今年しか着れないなーと思ったけど、まあよし。
子供のものはさんざんGAPで買ってるけど自分のはほとんど買ったことはない。けど今日は900円のニットをひとつ買った。たぶん始めは3900円だったっぽい。

島忠は、熱帯魚コーナーの雰囲気が割と好きだったけど鳥はコンディションが悪かった。ホームセンターとしては、狛江のユニディの方が買い物がし易い気がした。

明日のスイミング後のアイスは無しだよという条件のもと、サーティワン
彼女はバニラ
私はチョコミント

とりあえず、近場にGAPがあるのは子供服の仕入れにおいて助かりますね。