げんきがいちばん なんですけども

あけましておめでとう。

 

29日の夜から坊が熱を出しはじめ

30日には39度を越え

31日には回復傾向にあったものの夜からワイフが発熱の様相を呈する

元旦

坊は熱はないものの、体調がぐずぐずで機嫌もぐずぐず。

お出かけもできないのでガールもご不満。

自分もストレスが溜まっている。

さて

自分とむすめは感染せずにいられるだろうか。

このままだと正月明けにダウンということにもなりかねない。

 

そしがや温泉に行けなかったり

元旦のスカイスパに行けなかったり

家族が病気なんだからしょうがないけど

それはそれ、これはこれで残念。

リフレッシュの気分が中止になるとなんだかね。

 

年末、聖林公司の会員プレセールとやらに行ってきた。

そでにHって刺繍されているあのやつとかセールしてるのかな

だったら何枚か買いたいなって思って行ったのに

そういうアイテムは全くなくて

なぜかコートと帽子を買っちゃって2万5千円も使っちゃった、わけわかんねえ。

バカやろう。

毛100%の帽子。

コートはfive brotherってかいてあった。ネルシャツとかのあの会社か?

2万5千っていったらもうちょっとだせばthink padの中古だとかipadの中古が買えるのに。そういう物については長いこと逡巡しているのに服やのセールに行っていきなりサクッと使っちゃうんだからお出かけって怖い。

正月早々にひもじくなってんじゃん。バカじゃん。

 

あぁうっすら喉が痛くなってきたなあ。

坊やがまだ朝の焼きおにぎりとゼリーとお昼寝後のアイスとお味噌汁(昼たべなかった)しか食べてないよ。

食べてくれるもの作らなきゃなあ。

 

広告を非表示にする