子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

フリース

この時期、毎年フリースで悩む。
ユニクロがもっといい色で、もう少しシルエットが良かったら何も問題ないんだ。
実は、ユニクロのフリースの着心地好きだから。でも、部屋着としてしか着たくない。

どうしてユニクロのフリースは、色がすこし濁った感じなの?
くすんだ感じなの?
ビビッドなかわいい色、出さないの?
毎年毎年作ってるのにいつまでたっても同じ感じじゃん。
それが良くなったらなー。迷わず買うけどなー。まー、人とかぶりたくないからかわいかったとしても柄モノは買わないね。

今持ってるコロンビアのやつは袖のしめつけがきつくて手が冷えるし。LLビーンはなんかかさばる。
他のアウトドア系は試してない。なぜなら高いから。
たぶん、パタゴニアはいい感じなんだろうな。きっとユニクロの10倍はするけど。
あと割とモンベルはいいメーカーだとおもうんだけどあと一歩なんだよね、普段着としてのデザインは。子供のアウターはけっこうかわいいけど。


今日は午前中ちょっとだけ会社へ。
あとは家でできる作業を少し。
お昼はセブンイレブンの食べ物で済ませてごめんね。
ガールはエビドリア(えびは除く)
坊は枝豆。それから冷凍庫にあったうどんを茹でたけどほとんど食べず。クロワッサンをかじる。
自分は親子丼。
ワイフはうどん半玉とウィダーインゼリー。

ボーイはこの一週間で明らかに痩せてしまいました。
そして機嫌は悪いし体力がない様子。

はやくよくなれー