子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

むだい

ポケモンGOウインディを捕まえるのにボールを20個くらい使いました、ごきげんよう。

 

やっちまった。

寝かしつけの時に、ワイフからもらったマークスアンドウェブのゆずのハンドクリームをちょっと着けて手をもみもみしてあげてからのトントンという流れの中、ハンドクリームを自分の枕の近くに置いたまましかも蓋がちゃんとしまってなかった事案。

はっと気がついたら、クリームがぶじゅ〜っと出ておりました。

 

年末からむすめと一緒に寝る日が続いているので忙しめ。

 

本日は、強引な更新。

 

夕飯は、先日よりリクエストのあった、キャベツと豚の炒め物。

手抜きしない料理は裏切らない。

めんどくさくてもキャベツをさっと湯がいておく工程が大事だと信じている。(これ前にも書いた気がする)

f:id:dorymogy:20170111235457j:image

 

f:id:dorymogy:20170111235448j:image