子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

1.17 じかんじかんじかん

あと数分で延長保育になるところでした。
通常の時間に間に合わずに延長保育になるとチャリーンと課金されます。こんばんは。

延長保育の子にはおやつが出るし人員確保だってありますからね、そりゃチャリーンです。

常にお迎えの時間というデッドラインがあるので「時間を気にせず仕事してぇぜ」という感覚はあります。
今日は、締め切りのある仕事をしていたので特に。
家でもできることがあるのが救いです。

あーつかれた

締め切りは明日の正午。
こういう時は攻めずにしっかり寝て明日集中するのが吉ですね!

f:id:dorymogy:20170117224049j:image

段ボールハウスの中にライトが吊るされていてびっくりしました。
サンリオピューロランドのランチボックスについていたストラップを上手に活用しています。
なかなかやるな
f:id:dorymogy:20170117224225j:image
いろんな色に変化するキーホルダー型のライトです。

金曜日は東京も雪かもしれませんね
対策しておきましょー!

ciao!!