子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

1.19

いやはや
毎日更新は一カ月持たなかったです。
昨日は、気がついたら1時前で
あー日付変わってるじゃん!でした。

卒園アルバムの原稿的なものを提出しなければならないのです。
そんな時期です

アルピナウォーターを再開しました。
この家では初。
とはいえさすがに以前やってたので初回無料サービスは適応してくれませんでしたね。

浄水器をつけることも考えたけどお湯がいきなり出てくれるし。

水道水がまずくてねえ
引っ越した当初は美味しいね〜って喜んでたのに。何でだろう。その前のマンションがよほどまずかったのかしら。
あのマンションは本当に水がまずかった。家賃高かったけど、水はまずかったし色々と不便だった。

f:id:dorymogy:20170119234542j:image
待雪草 スノードロップの蕾が出てきました。
写真が良くありませんが。
ちょっと間隔をあけすぎちゃった模様です。
今から修正して大丈夫かなあ。不安だからもういじらないようにします。翌年また違うポジションからも生えてくるらしいので。