子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

スポンジも白くて良いのか会議が開かれたのかな

亀の子タワシのスポンジ
ぼろぼろになった
立ち寄ったMUJI
バナナバウムと黒糖ミルクコーヒーを買う時にレジ前にあったスポンジを即決
ただタイミングが良かったから
それと
一押し風な置き方に見えたから
いいものを真似して白くするのが得意だからこれもいいのかな?
とも思ったから
五秒も考えていないけど

使ってみた感じはまだなんとも
表と裏の使い道がよくわからない

亀の子タワシのスポンジのなんともいえないふんわりとした心地よさに慣れていたので硬く感じる
けれど特に問題はない
ただ、これじゃなくても、いい。

白くていいのかしら?
色が濁ってきたらやっぱり気分は良くないであろう

バナナバウム、でかい。
もう少し小さいのほしい。
あけたら食べ切りたい。

f:id:dorymogy:20170124235404j:image
バランス!