子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

くつした

早速、お礼の電話がありました。

義理の父が今一番欲しいものが暖かい靴下だということがわかったので、好日山荘でゲットして送ったのです。

会って渡すのが一番ですが、とにかく欲しいみたいで買いにでかけてしまいそうだったのですぐに送ってあげたいというワイフの気持ちもあり送りました。

 

バーグハウス(berghaus)の靴下とアイスブレイカーの靴下を一足ずつ。

バーグハウスは、イギリスの登山用品メーカーで、自分が持っている靴下と色違いのがあったのでそれを。自分はワゴンセールで以前購入してしまっておいたのを今年の冬にデビューさせて履いています。

冬はアウトドアの靴下に限りますね。分厚くて暖かいし、登山用品なので蒸れ対策もがんがえられているのも良いです。あと、山用となると、きちんと作られたものなのでどれも長持ちします。

 

アイスブレイカーは、スーパーメリノウールを使った服を持っていてなじみがあるので選びました。

 

贈り物を喜んで貰えるのは最高の気分だ!