子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

寝込んだー ちくしょー

本日は丸一日寝込みました

 

ワイフには二日連続、家事育児オール負担にさせてしまい申し訳無い週末でした。

 

スカイスパでリフレッシュした翌日に寝込むってなに!

堰きとめられていた疲労が解放されて体を駆け巡ったということにしておきます。

 

明日からは6歳ガールは保育園のお昼寝がなくなります。

お昼寝が大嫌いな彼女としては嬉しいでしょう。

 

生活に追われているうちに一瞬で小学生になっている可能性大。

生活サイクルが変わるのでやばいです。

 

ひー

かんなとあきらの動画のせいで

マインクラフトやりたがってます。

パパもやってみたいですが。

 

うちはプレステ3しかないんだけどそれで楽しめるのかな。

プレステ3でやってるゲームはプレステ4ではできないのかな。

ゲームやらんからよくわからんです。

Wiiも持ってません。ちょっとはやってみたいですが。

 

 

 

 検索しても、輸入版しか出てこないわよ。