子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

久々の呼び出し

今日はおひょいさんが25日に亡くなったというニュースがありました。いかにも芸能人という感じの方でした。日常とか生活感とかっていうものを感じさせなくてとびきり洒落てるのが良かったですね。芸能の仕事に携わる人はそうやって牽引してほしいものです。

 

坊やがリバーチュして呼び出し

ハヤシライスのおかわりをしたのに急にスピードダウンして先生が異変に気がついて、どうしたのわ?おかわり食べないのー?的なツッコミを入れた後に…だそう。

鼻風邪ひいてる影響か、食べ過ぎか、胃腸炎かはまだなんとも。リバーチュはその一回だけ。

 

パパも不調のため困ったものです。

電話呼び出しの時は飛行機モードにしていたため鳴らず。ママに連絡がいったようでした。

 

飛行機モードって、初めて使ったんだけど、電話やらメールやら溜まった状態でモード解除して電波をキャッチすると、ドバッと受信するんですね。

電波を受けない機能なんですね。

だから「飛行機モード」なんだ。

 

さて、自分の不調も今晩でオサラバしたいものです。

ダルいし胃が不快!

横になって快癒器で刺激してると楽なんだけど起きると不快です。

 

とりあえず快癒器最高

ちょっとしたいマッサージマシンには負けない

 わたくしが使ってるのはコレ

自分の重さでツボをほぐす道具です。

いやーこれ、こんどから度々すすめちゃお。 

とりあえず、これしながら眠っちゃうとヤバイですから!長時間寝たことはないけどそこだけ圧迫されてしびれるのです。はい、時々やっちゃうのでお知らせしておきます。

あれ、どうして快癒器の宣伝のブログみたくなっちゃったのかしら。

中山式 快癒器 強力型 F型 4球式 背中 腰用

中山式 快癒器 強力型 F型 4球式 背中 腰用

 

 快癒器推し推しなドリー、この記事も快癒器しながらiPhoeeで書いてます。
 では。