ジャンクフード

本当は、ペヤングとか、ペヤングとか、食べたいんだけど、体にろくな影響がないことが分かっているから食べない。

ペヤングとか、ペヤングとか、食べても元気いっぱいもりもり君な人たちが羨ましい。

 

この前も、==ドナルドのハンバーガーを食べて体調がおかしくなった。

ハッピーセットでも食べてオマケを家に持ち帰ってやろうかと思い、ドライブするーでナゲットとコーンとミニッツメイドハッピーセットフィレオフィッシュを単品で頼んだのに、デスクで袋を開いたらハンバーガーが入っていたのだ。レシートもちゃんとハンバーガーになっているので、レジ担当が打ったのだ。

「ナゲットのソースは何にいたしますか?」

「バーベキューで」

というやりとりは何だったのだ?くそう。

あの==ドナルドのドライブスルーで注文を間違われたのはこれで二回目だ。

トータルで二回しか利用したことがないから100%だ。

仕方がないから食べたけど、あそこの肉は体に合わないのだ。次の日、案の定お腹がおかしくなってけっこう一日不調であった。ちっ。

 

むかし、フィレオフィッシュは発泡スチロール箱みたいなやつに入っていた。それがいつしか紙で包むようになって、最近は、紙の箱に入るようになった。

潔癖症の俺としては、紙で包むバージョンのままでよかったんだがどうして箱にしたのだ。箱のなかには、むき出しのバーガーが入っているから素手で持たなきゃいけないじゃないか。紙だったら包みを持って食べられるのに。

 

子供の頃、よくお腹を壊していたのは動物性脂肪のせいだと確信しているこの頃。

親が気付いてくれたらよかったのになあ。

 

さて、次にペヤングを食べるのはいつだろう。

広告を非表示にする