子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

お弁当 振替休日の学童 4.24(月)

ロールパン・サンドイッチ

クリームチーズとハムのリクエスト。クリームチーズはKIRIのやつを2つに切って入れてみた。

ウインナー

北野エースで買った、美味しそうなポークウインナー。サンドイッチのためお弁当箱が広々なのでタコウインナーにしてあげた。

アンパンマンポテト

また入れた。入れすぎ。。。

ズッキーニ炒め

いつものやつ。けっこう美味しくできた。前夜にカット。

アスパラ炒め

これもいつものやつ。ズッキーニかアスパラどちらかだけど、この日は両方入れてあげた。

 

いちご

西友でやたら安い値段で売られていた(見切り品ではない)
安いとはいえ、小ぶりでお弁当には大変よろしかった。

スティックゼリー

2本。

 

かわいそうなことに、お弁当の時間内に食べきれなかったらしい。帰ったら食べていいか聞かれたけどさすがにやめてもらった。余分に作った残りは冷蔵庫に入っていたのでそれを食べてもらった。

おかずは食べ切れなかったもののいちごは完食していた。

家ではデザートを後にとっておくけど先に食べたようだった。