子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

ボーイめ腫れ

保育園に引き取りに行ったらボーイの目がまたパンパンに腫れていた。

なぐられたかのように。

この前と同じような違うような。

明日の朝連れて行くのは仕事的にも勘弁なので強行突破で眼科へ。

もちろんガールも連れて

6時過ぎに着いて終わったのは7時。もちろん夕飯の支度はできていない。

ワイフと合流し、仕方がないので駅前のガストへ。節約したいって言ってるそばから外食。

チープな外食でも四人で行けばそれなりの額。

 

自分は昼間サイゼリヤで夜ガスト。あらあら。

 

ボーイは、先日に引き続きアレルギーであろうとのこと。じんましんも出るし。そろそろ検査をしなくてはいけないかな。まだ小さいのでいつもの小児科はあまり乗り気では無いが。