子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

ミッキーマウスプラティが逝くと...

今朝、ミッキーマウスプラティが死んでいて、それを観察した子供たちが発見したのですが、

ななななんと

ミッキーマウスの模様が●になっていました。

おっきな黒丸で、ミッキーみたいな形じゃなくなっていました。びっくり

 ぜひ写真をUPしたいところですが、なんとなく、死んだ熱帯魚の写真を載せるのは控えておきます。

 

水槽をかえて、コンディション悪くなっちゃったかなあ。

寿命かなあ。

 

 子供の観察眼って好き。
子供ってよく見てますよね〜。

 

 

★書籍履歴もちらほら更新

 

iveread.hatenablog.com

 

 

★ものたちも微妙に更新

storage.hatenablog.com