子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

フリマ の楽しみは会話

携帯で夫を呼び出して

サイズを相談

仲良く夫婦でフリマの買い物を楽しむ

初老の夫婦(印象としては初老と中年の間くらいなんだけど)

 

ひょんなことから寝巻きの話になり「あーだめ、わたし裸で寝てるから。あっはっはー。」奥さま裸で寝てるのカミングアウト。

 

「え?そうなのぉ?」とはその夫。

 

ええ?そうなお?って言ってますけど?!とは、我々。

 

家庭内では別々に寝てるお二人さん

仲良しの秘訣

ちょうど良い距離感なのですね!

「そうよー、年取ったらそうよー。」

 

でも、とっても素敵なお二人でした。

今日のフリマ出店で一番の売りやりとり

ほっこり

ママさん、相方のセントジェームズまとめ買い

がっつり値切ってまとめ買い

 

やっぱり初老の懐からメジャーが出てくるかなりお洒落なおじ様にも再会

握手でお別れ

また会える日を楽しみに

 

楽しいフリマでした

ぽかぽか陽気で救われた