子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

チョコミントアイスナンバー1 ガリガリ君リッチ

ずーっと前から、アイスクリームといったら、チョコミントか抹茶味が好きだったけど、チョコミントってサーティーワンで時々食べられるくらいの味だった気がする。たぶんセブンティーンの自動販売機にはかなり前からあったけど10年位前までは知らなかった。セブンティーンの自動販売機そのものを利用したことがなかったからだ。チョコミントが好きならセブンティーンは美味しいよと教えてもらったから。

何故かここ近年、チョコミント製品が異常に増えている感がある。それでも後味が変なチョコミントアイスとかちょいちょいあってガッカリすることも。そんななかで遂に出たガリガリ君リッチからのチョコミント。友人のツイートで知った。

今まで食べたことのあるチョコミント味のアイス菓子のなかでは一番美味しかった。なんだろう、あれは。あっという間に食べてしまった。

何が美味しかったのか考えるにはもう一本食べねば。

そして、固定メニューにしてくれーーーーーー。

ガリガリ君リッチって、すぐ変わっちゃうじゃん。

永遠に販売してほしい。

そしたらクソジジイになっても食べるから。頼みます。

赤城乳業さん頼みます。お願いします。

www.akagi.com

 

このチョコミント赤城乳業だったのか。だったらミントの原料は持っていたんだ。

いつでも作れるんだ。継続可能だね!!!!!!!!!!

 

www.akagi.com

 

 

 

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色