子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

ガリガリ君のサイクル早いよ

近所のファミマ

日に日に減っていくチョコミント味のガリガリ君

もう終わりかぁと思っていたら昨日入荷してぎっしり入ってた。よしよし。

と思ったら今日にはもう一列しか無かった!

そしてガリガリ君メロンソーダ味という新参者がチョコミント味をぐいぐい押しのけていた。

 

とりあえず二個買った。

 

いよいよチョコミント味おわり?

 

せめて夏が終わるまで、頼みます。

こういった日本中のどうでもいいブログにたくさんチョコミント希望の記事があがればいい。

SNSは一瞬で流れ去るけどブログは地味に残るから。

アカギ乳業さん頼みますよ。

ガリガリ君チョコミント味、今までで一番です。

私としては、チョコミントアイス界の中でもトップ級だし、ガリガリ君の中でもトップです。