子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

給食はまだだった

夏休みのお弁当作りが終わったー!

と、うかれていた夜。

給食袋がランドセルについてないことに気がついた流れで、まだお弁当が必要だったことが分かりどん底へ落ちた夜。

 

今日のお弁当は、パン!

朝早くから開店しているパン屋さんのパン色々。

この夏はかれこれ三回は利用したかなと思われます。

むすめのお気にいりサンドイッチが、作ってたりなかったり不安定なので必ず、寝る前に第一希望と第二希望を聞いてからおやすみします。

今朝は朝の6時半過ぎに買いに行って、第一希望はなく、第二希望を。売り切れではなく、作ってないようでした。

でも。それもおいしいです。ハッシュポテトとローストビーフのサンドイッチ。金ごま鶏ごぼう。あんぱん。

姉がパンだと羨ましがるボーイのためにも今朝は買ってきました。

費用がかさんだ!