子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

家中が石膏ボード

f:id:dorymogy:20181007221022j:image

リモコンの落ち着き場所がなくてずっとこうしようと思ってたけど、めんどくさくてかなり長いこと放置してた件、やっと完了。

案の定、石膏ボードだった。

ドリルで細穴あけて、ネジを入れたけど、石膏だからただアナが空いただけ。

家中がこうなんだよ!

窓枠以外は。

センサーを使って柱を探してかなり深く掘れば柱にねじ止めすることはできるけど柱がうらになきゃしょうがないし。

基本は石膏ボード用のアンカーを使う感じ。

 

⬇︎こういうやつ

YAMASHIN ボードアンカー G4 25本 G4-25

YAMASHIN ボードアンカー G4 25本 G4-25

 

だけど、これだって下手したらボコっと丸穴あいちゃうよね。重いものとめちゃったら。

 

持ち家だから好き放題ねじや釘を打てると思ってたのにこれだから残念でならない。

建て売りだからしゃーないってことがたくさんありんす。

 

まーしょうがない

ゼロから建てたいなー!