子供たち LIFE AND KIDS

パパです。ほとんどママですけど。共働き子供二人のライフスタイル。

HELLO HELLO Bonjour Ciao!

結局祭りじゃなかったけど安くなったからFire HD 8 買った。

この前、タイムセール祭りで安くなれーと祈ったやつ。

3ヶ月お試ししてみる予定のkindleアルティメットを使い倒したいので。

祭りってアイコンがついてるのは、Fire HD 7の方だけど、こっちも結局安くはなったので、ポチった。

16GBで6,480円。

でも、実は、1,980円の二年保証にも入ってしまったので、合計8,460円。
水濡れも落下も電池の劣化も対応するっていうからー。

ワイフにもらったお小遣いで買います。ありがとうございます。

プライムビデオと、kindleで雑誌読んだり、youtube観たりするつもり。

 

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB